Picture




2022年12月11日 医学部:昭和大学戦
(1部2部入れ替え戦)
12月11日に行われました、医学部の1部2部入れ替え戦(昭和大学戦)の写真です。
急きょ会場が変更になり、15時20分キックオフ25分ハーフで行われました。
日没等で試合が続行できなくなった場合は、無効試合となる厳しい条件での試合です。
練習時は日差しがあったものの、キックオフ直前に小雨ですが振り出し暗くなってきた中で始まりました。

前半は、攻め込まれておりましたが、果敢なタックルで凌ぎ、自陣から走りステップと絶妙のパスで先制し、7−3で折り返しました。
後半も先にペナルティゴールで点差を広げました。
しかしほとんどの時間を自陣に押さえ込まれ、同点とされてしまいました。
同点では昇格できないので、自陣からでも攻撃を仕掛けますが、ロスタイムにペナルティゴールを奪われノーサイドとなってしまいました。

勝負の世界なので、厳しい結果でも受け入れるしかありませんが、選手のみなさんマネージャーの声援、一丸となって全力を出し切った素晴らしい試合でした。

後半は暗くなって来たため、ピンボケを少しでも改善するため引きの写真となっています。

以下、試合以外の写真で密な場面では、会話をせず感染対策を行った上で撮影しました。

写真をクリックすると拡大表示します。
 
前半開始
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
PGを狙いますが
 
 
 
 
前半19分 7−0
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前半24分 7−3
ハーフタイム
監督からの檄
 
 
後半開始
 
 
 
 
 
PG
後半6分 10−3
 
 
 
 
 
後半16分 10−10
同点では勝ち上がれません
後半28分 10−13
ノーサイド
 
 
 
 
実際にはこんな明るさ