Record 2008
   Against Kanagawa Institute of Technology


2008年6月22日行われた神奈川工科大学戦の結果をお知らせします。

横浜市大 36−7 神奈川工科大学

前日から降り続いていた雨の影響で最悪のグランドコンディションでの試合となりました。
しかし春シーズン最後の試合ということもあり、部員達は練習してきたことを出し切ろうと燃えていました。

前半から前に出るディフェンスで相手にゲインを許さず、常に敵陣にいるゲーム展開で試合を優位に進め、テンポ良くトライを重ねていきました!!

後半はさらに強くなった雨の影響もあってかハンドリングエラーを連発する我慢の時間帯もありましたが、それでもほとんど相手を自陣に入れることなく敵陣でプレーし続けました。結果さらに2トライを重ね、スコア以上に相手を圧倒することができたのではないかと思います。

今回の試合をもちまして春シーズンは終了となり、約1ヶ月のオフ期間に入ります。

今年は部員数に恵まれ、限られた時間の中でも充実した春シーズンだったのではないかと思います。

秋のリーグ戦までに更なるレベルアップをし、悲願の5部昇格を果たしたいと思います!!

今後とも横浜市大ラグビー部をよろしくお願い致します。

主将 片岡謙太郎